鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

ルンタルンタ♪…

子供の世話という奴隷生活真っ只中…

久しぶりに、と言っても2週間ぶりに行けました!

そう!!私のパラダイス!!!

『ブック◯フへ!!!+本屋!』

めっちゃ嬉しい!!

まぁ、久しぶりつっても2週間ぶりくらいなので、うわー変わったぁ!って感じはないが、じーーっくり回れて大満足(*^^*)

またまた15冊くらい買っちゃったけど、残りの2週間の奴隷生活の少しのオアシスと考えれば安いもんじゃない!?←と勝手に思っている!

最近では、ただ好きな作家さんを買いあさっているのではなく、知らないがなんとなーく面白そうかな?って思う本も買っちゃってます!まぁ、知ってる作家さんのだとハズレがないのがいいんですが、最近それでは物足りなくて、ハズレも引いちゃうけど、賭けに出てハマるものを探してるっていうのが正解かもしれん…

なので、特に小説なんて一人の作家さんのただ1冊なんてーのがゴロゴロでてきて、収まりきらないのであるよ!

旦那に「いらない本を売れ」とよく言われるけど(もう読まないと思ったのがダンボール3箱分あり、さらに入りきらない本が山積み…)、ふと思った、、、

私「この本を(全部で約2000冊)全部売ったらそこそこの金額になると思うけど、その後私は生きた屍になってそうだよ…だって!人生つまんねーじゃん!」

と旦那に語ってしまった(。-∀-)

人生に『萌』は大事なのであるよ。。しみじみ…