鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

読んだ本…その13

f:id:hanageranran:20200326143455j:plain

すげー読んでるんですが、、、

子供の夏休みのため、買い込んだBLマンガ&小説を読みまくっています!すでにこの夏休み期間で20冊の小説、15冊のマンガを読んだ、、さらにこれから読む小説が約20冊ある。。(小学生の頃の読書感想文が大嫌いだった私とは思えない読書量!←当時はちょっとした本が嫌で嫌でなかなか読み終わらない!と嘆いていた。。)

ちょっと自由な時間を見計らい、めちゃ久しぶりに本屋に行けて、マンガや小説をまた買いまくってしまいました…反省の色なし!!あはは

で、小説は木原音瀬さんがちょうどたくさん売っていたのでこれは!と思い持っていない本を買いまくったため、最近読んだ小説は木原さんの『HOME』や『美しいこと』、『秘密』などなどですが!!

マンガ…

『彼のいる生活』 宮田トヲル

結局、私が行けるどこの本屋にも売ってなかったので、メルカリさんで購入しました!あの有名なビーボーイのリブレさんから出てるので、田舎のここでも絶対買えると踏んでたのに!!くそー!田舎が憎い!!

だって!ネットで読んでどーーーしても欲しかったのです!!!

くーー!!これ!買って悔いなし!です!!

一途な元甲子園球児、モッテモテなカースト上位大学生✖️趣味は家事全般で幼馴染のイケメンオーラに押されまくる大学生

まず、幼馴染!で、中学からだんだんと離れ、高校は別になり、ほぼ他人と思っていた矢先、大学が一緒ということでルームシェアをすることに!もうこれでなにかある!と思わせますねー!!

そんでもって、一番萌えるのが、攻の一途さなんですよー!!元カノが登場するが、もうそんなこと1ミリも不安にさせない安定な一途です!!元カノでーす!と登場して、そのページで「攻に触られもしなかったし、無理矢理彼女になったが、アイツは好きなヤツがいる!」と断言されるので、不安要素ゼロ!!すげぇー!

本がぶっとくて、読み応えたっぷりなんですが、最後までのエッチが見れなかったのが、唯一の心残りくらいで、まぁたぶん、、まだ大学1年…同居…コキ合いから、そうねぇ、、コンドームやローションをネットで購入するとすると、、一週間後二週間後には最後までヤってるかな!?と安易に想像できますな!!あっはっは!

本編最後に書き下ろしがあって、ラッブラブでピュッアピュアな二人が読めるし、これはこれで続編はないかなぁ?と思っちゃいますかねぇ。。

とにかく!可愛い!!ピュア!!ラブラブ!!

ぜひ!読んでみてください!いやーいいっすね!