鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

私のBL履歴…その5

ひっさしぶりにこれ書きますな。。

高校に入って初めてBL友達ができました!!

話の中で「実はこういうの好きなんだよね」と恐々暴露したのがきっかけで、「あ、実は私も…」と芋づる式で仲間が出来たのだ!!!それも3人も!!

…てか、話のきっかけを作り、言い出すのは勇気がいるもんですわ!(今でも知人には言い出しづらいよね)

仲間を得て、ここからは花のBL街道まっしぐら!

誰にも止められませんよ!!ウキャー♡

本の貸し借りからBL話が止まらない!

そのときに好きだったBL小説『富士見二丁目シリーズ』の桐ノ院のエッチ後のセリフを教室で大声でつい言ってしまったり、、←だいぶイっちゃってるヤツ。。

(知ってるかな?「5回イッてシーツはドロドロ」のあたり…バカですねー、、)

さらにこんなことも、、、

クラスにめっちゃギャルが数人いたんだけど、その一人が今まで話したりしたことなかったのに、いきなりBL本を貸し借りしてる最中に入ってきて、伏せて置いてある本の表紙を「何読んでんの?」とパッと表にして見たのだ!!

…その表紙の絵柄は、お約束のごとく『男が抱き合ってるシーン』、、てな訳で、そのギャルは無言。。私たちも無言。。

てなこともありましたね!!

きっとギャルは心でなんじゃコイツら!キモー!と思ったことだろう!でも、そんなの全然気にしないのだ!!…それくらい、花のBL街道は輝いていたのだよ!

そんなBL熱冷めやらぬまま、高校を卒業した私なのだった。。