鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

言えねぇ…

f:id:hanageranran:20200326142931j:plain

ああー…またまたサボりにサボっていました。。

はい!つーことで、、(何がつーことでかわからんが)

最近の話。。

子供を迎えに行くことがあって、その時のママ友とのこと!

まぁ、私が家でやってる事といえば、BLマンガやBL小説を読んでるか、YouTubeでBLネタを探してるかなんですが(あ!ちゃんと家事はやってますよ!一応ね!)、んで、この前子供を迎えに行く前にBLぽいYouTubeを観てから行ったのですが、、、

私「迎えに来る前にネットで泣けるやつ観て、目が腫れぼったくなってしまったよぉ」

ママ友「あらら、なに観たの?」

私「!!あ、いや、えーと、なんだったかなぁ?この世界のなんとかつーやつだったかな?」

そう!本当の泣いた映像を言えなかった!!

なぜって!?

『だって!BANANA FISH最終話観て、アッシュの最後で大泣きしたなんて言えないよー!!!』

ママ友にネタを振ってから、突っ込まれると思ってなくて、答えられないと気づいた大バカでした。。。