鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

私のBL履歴…その4

はい!

黙々とBL熱に侵されている中学時代、、、

(BL熱第一弾と言っていい時代!…第三弾まである)

唯一私のBL熱を知っているのは姉だけ…

だが!姉は腐女子じゃないの!!!

純粋なマンガ好き!それも少年誌に夢中!

(当時はドラゴンボールスラムダンクなどのジャンプ系が大好きでしたね!姉は!)

なので、姉には、、、

「ホモの何がいいの?」や「ガチの雑誌はやめときな!」と私が夢中になるBL熱に不信感バリバリ…

だが、やめられないのが萌なんすわー!!

こればっかりはしょうがない!てなもんすわ!

そして!人生が変わる!高校時代!!!

高校1年の時、、、

1年生は何がクラブに入らないといけないんだけど(はい!部活ではありません!授業の一環のクラブなの!ちょっと変わってるよね!)、私は新学期早々ちょっとボッチな感じだったんだけど、このクラブの初日に友達が出来ます!ちなみに、クラブは『イラストクラブ!』楽そうでしょ!?(^^;)マンガを読むか絵を描くクラブ…小学生のクラブみたい。。。

新学期初っ端の実力テストで満点を取った私は、クラブの教室前で、「あ、テストですごい人だよね?」とよくわからない感じで話しかけられます。

それが!のちの初の腐女子友達だったのです!!!