鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

い、、忙しかったぁ…

正月明けて、めっっっちゃ忙しかった!!!

…ちょっと体調壊したっていうのもあったけど、イベントごとが盛り沢山で、子供の冬休みと合わせて、1ヶ月近くガッツリ本屋に行けなかったぁぁ、、悲

で!!!

元気になった今日から活動再開です!!

今日だけで、3軒の本屋を回ってきた!!

(明日も行けるなら行きたい!)

嬉しさで手が震えるぜ!!!

気になったのを買いまくったんだー(o^^o)

15冊くらいかな!えへ!

なので、木原音瀬さんの『アオイトリ』とか、佐岸左岸さんの『オールドファッションカップケーキ』とか、久我有加さんの『愛だ恋だと騒ぐなよ』などなど、新刊から中古本まで買えてよかったー!

ネットで読む前に感想を調べまくったけど、実際自分が読んでみないとわからんからなぁ。。

てことで、ネットで賛否ある中、納得する部分と自分ならこう解釈するな、と考えさせられる一日でありました。。

ちなみに、最近『恋するインテリジェンス』にどハマり中!!!色んなカプがある中、推しは『武笠✖️深津』!最初は『針生✖️まおちゃん』だったけど、深津の不憫さに毎回泣いちゃって、キュンキュンさせている。。