鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

いや〜…

はい!今週は!

行きましたとも!

『2回、ブック○フへ!』

先週はちょいとバタバタしていたのもあったので、久しぶりとも言えないが、行ってみて、、、

一穂ミチ小説を大量に売ってくれた人!神!!』

そう!一穂ミチさんの小説がたくさん売っていたのー!

元々好きだから見つけると買っていたのですが、それでも田舎のせいか、普通の本屋さんにも欲しいのが無かったりして焦れてた!が!!今回、ブック○フに行ったら、今まで読んだことない小説がたくさん売りに出てた!!即買いですわ!

嬉しいよー嬉しいよー♡

んで、小説だけで数十冊買ったのに、だいぶ読み終わっちゃって、あと6冊…やばい、、この分だと火曜まで保たん。。←来週火曜にまた行く気の人。。。

まぁ、このブログを読んでる人はほぼいないので(だってただのおばちゃんの日常日記みたいなものだし…)、読んだ本を全部書きだすのは面倒でやらないけど、たぶんすんごい量のBL小説をここ数ヶ月で読んでるな。。