鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

食べてもおいしくありません2…

f:id:hanageranran:20200517220656j:plain

ひっさしぶりに数冊買えたわー!!!

が!!!

一番欲しかった『明日はどっちだ!6』がどこにも売ってなかった、、、(新刊売り場に一ヶ所空いてて、たぶんだがそこにあったのかもしれないと思ってるのだがね!とにかく、買えなかったのである。。はぁー)

そんで、次に欲しかった新刊!!

『食べてもおいしくありません2』 山田2丁目

1巻がすげー私にツボってて、何度も何度も読んじゃってるBL本なんですが、最新の2巻!!

相変わらず受がめっちゃ食べられちゃって、ゾクゾクエロエロなのがサイコー!!!

あらすじ

世界観は鬼がメインの世界で、人はめったに見ないレアな種族になっている。高校生で人のヒヨリは、人であることを隠しながら高校生活を送っていた。だが、ツノがデカいハイスペックな鬼のホダカにある日人とバレてしまい、舌をカミカミされ食べられてしまう。人は甘い匂いがして、食べることでツノ痛が軽減されるとか、、さらに、人は鬼に噛まれると快楽物質が放出されメロメロになってしまう。これではいけないと危機感を感じたヒヨリは、ホダカに断食を要求!それの要求をのんでくれたホダカだが、二人して溜まった欲望が爆発寸前!!

あらすじの8割は1巻の説明で、2巻は欲望を我慢したら大爆発!って感じのストーリーでした!笑

私、無自覚メロメロ甘々攻が大好きなんです!!それも、束縛系なのもいい!!!とにかく、この攻のホダカがツボなのー♡さらに、強気なのに快感腰砕け受も好きだー!てな訳で、この『食べてもおいしくありません』は山田2丁目作品の中でも1、2番の大好き作品なのだ!