鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

えっちらおっちら…

隔月の末は、、、

『イアハーツの発売日!!!』

つーことで、昨日本屋が開くと同時くらいにウッキウキな気持ちで買いに行ったのですが、、、

『いつもの本屋に並んでない!!!』

ガイーン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しょうがないので、その場はBLマンガの新刊だけ買って、また違う本屋まで行ってようやく購入!

…最初の本屋は、たぶんだが早めに行きすぎてまだ並べおわってなかったと思われる。。だって、レジの裏に色々な雑誌が山積みされてたんだもん!!つか、開店前にやれっつーの!めっちゃ楽しみにしてたのに、出鼻をくじかれた感じでしたわ!ぷん!

明日はどっちだ!の為の、イアハーツですが、今回もいいね!いいよ!!!ツンツンな顕がデレにデレてた!星に手を出したくてしょうがないのがわかるわー!そんで、邪魔されるのは家族と住んでるご愛嬌ってもんですな!ま、まだ15才だし!

(入れるのが大変なら、スマタにすればいいのに…毎日のように腰を振りたいお年頃なんだし、、ガマン出来る顕スゲーな!長い片思いこじらせてたから出来る技なのか!?←ゲスな大人の考え。。すんません!)

はぁー、、2月は忙しいのよー!!そんでもって、家族がインフル。。マジでー!?。゚(゚´ω`゚)゚。