鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

なんと!!…

f:id:hanageranran:20200326141826j:plain

ネタ切れ、、??

いや、忘れてるだけ…スマソ。。

読みました!?そう!!

『2020年度版 このBLがやばい!』

1位は、、『あちらこちらぼくら』たなと

でしたねー!!!

…実は持ってないし、読んでない。。なんてこったい!

だいぶ前にたなとさんのを買って読んだのですが、これがマジで殴る蹴るの痛い作品で、、(ま、そういう性癖の作品だったんだろうけど…)そこから痛すぎて、読んでなかったのです!すいませーん!!

今回のは純な作品ぽいので、今度探してみますわ!うひ

てか、今回のランキングですが、上位20位までで購入&読んだことがあるのが半分以下でした、、(´;ω;`)

前回が上位20位までは、ほぼ持っていたので時代に乗り遅れてるのかしら。。やばい!!

来週から子供が冬休み。。奴隷生活が始まる!!きゃー

てことで、昨日から本屋通いですわ!買いまくらないと!!ムキーーーーー!!