鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

はっ!!…

サボりにサボって…

半月ぶりなアップ、、、ヤバイな(ー ー;)

まぁ、なにをしていたかと言えば…

『本を買いまくっていたとしか言えねー!』

前回書いた、あがた愛さんの「僕等に名前をつけるなら」もちろん買いました!あと、だいぶ前になかなか買えないと言っていた、青山十三さんの「友達を口説く方法」(←たびたび行っている本屋やブック○フ、メルカリでも売ってなかったの!)、さらにこれまたなかなか売ってなかった、樋口美沙緒さんの「愛の巣へ落ちろ!」(←虫擬人化シリーズの最初の巻!昔過ぎて売ってないのか?と思っている)も買いました!!

ちょっと遠いけど、めっちゃデカイ本屋に初めて行ってみたの!まー品揃いのいいこと!!!(目がキラキラ)

BL本の棚がすげーデカイ!!!

ああー行けるけど、、行ける範囲内だけど、、もちっと近ければより嬉しいんだけどなぁ。。。

とにかく、BL熱の再々熱がまだ冷めない…もう一年以上経つのに、、このままおばあちゃんになるのかしら。。←すげーテンション高いババアになりそうだわ。