鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

これから俺は、後輩に抱かれます…

f:id:hanageranran:20200326101504j:plain

はい!!!

お久しぶりでございますーーー!!!

ヤバーーーーー!!!

このブログフェードアウト寸前でしたよね!?

日本がわちゃわちゃしてるのが我が家にも浸透してまして、子供がずーっとおるんやー!!

私のBLを一人で愛する自由な時間皆無!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)グホッ

で、なかなか最近本屋に行く時間がないのですが、ブログの趣向を少し変えてみようかと…

つー訳で、読んだ本を1冊づつ紹介してみようかと思うのです!!

ま、飽きたらごめんなさい。。適当、ダラダラブログだから許されるだろう!←勝手に解釈

今回最初の紹介、BLは!

『これから俺は、後輩に抱かれます』 佳門サエコ

佳門さんは、ぐちょぐちょエロエロまんがを得意としてる作家さんですが、今回は、、、てか、今回も!!!エロかったですねー!!(私的に歓喜!←ほっとけ!)

あらすじ

会社のできる後輩に猛烈なアプローチをされ、「一晩だけなら」と承諾してしまう先輩。エッチするために二人で温泉旅館に向かう電車からストーリーが始まる!!

もー最初の電車内からエローー!そんでもって、エッチするために温泉に行くもんだから、絶倫のごとく旅館に着いたらエッチしかしてません!!!ま、後輩からしたら先輩を自由にできるのは一晩しかないんだから、やることは一つ!な訳ですわ!そのエッチの間に二人のプロローグやら出会いやらが入っていて、、

『エロいけど一途!』な二人になっておりました!!

とにかく、佳門さんらしさ全開の作品でございます!!

…こんな感じでやっていこうかなと、、

てか、BL3000冊もあると、紹介しきれねーよ!?大丈夫なのか!?私!!!焦