鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

これはー!!!…

結局、一ヶ月で100冊くらいBL本を買ってしまいましたσ^_^;

でね!もうもうもう!ハマったのが出来てしまった!

やっばいくらいハマってる!

山本小鉄子さんの『明日はどっちだ!』

どれくらいハマっているかというと、20年振りくらいにBL雑誌を買ったΣ(゚д゚lll)

そして、本3冊と雑誌を家中持ち歩いている。その姿は昔の大学生のよう…小脇に本を抱えている。旦那は不思議に思っているであろう…

なんでかって?それはね、ネットでとうとう告白する神回って見たから!!!これは買うしかない!つか、値段も見ずに買ってた(・Д・)イァハーツって1000円くらいするんだねぇ。。。初めて買ったぜ!

でも、これは神回でしたわ!!!

めっちゃよかった!!!

雑誌を読んだ人だけ読んでね!

顕がようやくようやく星に告白するんだけど、、、

顕「お前が好きだ」

息を吸い込んで、、、

顕「好きだ 好きだ 好きだ 星!」

って叫ぶんだけど、もう、あの狂犬でしゃべらん顕が叫ばずにいられないくらい、星のことがすげー好きなんだよ!!

一回じゃ、思いが伝えきれないんだよ!溢れちゃうんだよ!!

その後に星からも告白があるんだが、それよりも私は顕の告白のページを何回も何回も見てしまうのさ!

そして、私の心のバックに流れる『100万回のIlove you』…マジいっすね!!

また、この本については書いてやるぜ!

裏では絶対こうしてる!って思ってるとこがあるのさ!