鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

たまってる…

f:id:hanageranran:20200830223416j:plain

子供の夏休み終了。。。

♡♡♡嬉しい♡♡♡!!!

てことで、自由な時間確保!ウキャー

欲しかった本を爆買いです!!!

が!

実は、子供の夏休み中の奴隷生活で読もうとためていたBL小説、まだ読み切れてません!!

→だいたいが読もうとして邪魔が入るしでなかなか進まなかった!最初の導入部分だけを読んで時間経ち、また最初から読まないと訳分からなくなったものも数冊あり、、

さらに途中で追加したのもあるしで、だいぶたまってしまいましたよ(。-∀-)

これが終わるときがくるのかしら、、、

自由な時間ができたことで、また本屋巡り再開だし、、

てか!

『また本棚満杯の警鐘が!!』

ああーーもう!売れる量と買う量が釣り合わんのよね。。はぁーどうしよう。。