鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

忙しく…

f:id:hanageranran:20200917122508j:plain

なりそうなのーーー!!!

ちょっとぉ!やばいよ!!!焦

『昼間の自由な時間がなくなりそう…』

家庭の事情で、今まで昼間のBLに費やしていた時間がまったくと言っていいくらいなくなりそう。。。

はぁー、、いつかはくると思ってた、、

とうとうなのねーーー(´;Д;`)

つーわけで、もうあまりガツガツ買わなくでもいいんだけど(欲しいのはこの1年半くらいで買い漁ったからさ!)、今のうちに買っておこう!と、BL書籍を買いまくってるところなのさ!!あっはっは!

ちなみに、今日はこれを買ってきた!

『コヨーテIII』 座裏屋蘭丸

座裏屋さんのは、『リカー&シガレット』が一番好きだけど、コヨーテも続いててどーなるのか気になってるんだなぁ!うひ!