鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

…すまん、、…

f:id:hanageranran:20200411022850j:plain

サボって……?

!!いや、読んでましたよ!(ここははっきり否定!)

…でも、最近出掛けられんでしょ!!?泣

子供が常に家にいるでしょ!!!怖いでしょ!!落ち着かないでしょ!!

毎回買っていた先月末発売のBL雑誌『イアハーツ』もなかなか買えない始末で、ようやくようやくで今日手にできましたよ、、とほほ

ま、とにかく大変です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)がんばりましょう!!

で、せっかくなので私のBLでの動きを紹介!←あまり意味のない話だがね!気晴らしに!!

前にBL小説雑誌(ディア+?キャラ?なんだっけ??)にたくさんの作家さんたちのオススメBL小説が載っていた。

オタクな私がやることといえば、、、

『オススメBL小説読みたいでしょ!ってことで、全員のオススメを一覧に書き出し、ちょこちょこ買って読んでいる!!』

たくさんあるので全部はなかなか難しいのですが、頭の中に入れておき、本屋やネットでたびたびチェックして作家さんたちの感化されたであろう小説を読んで浸っている、ちょっと(か?)ヤバイおばさんなのだ!!←あ!知ってたか!!あはは