鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

あー楽しかった!…

久しぶりの、、、

行けました!

久しぶりのブック○フ!!

いきなり学校から呼び出しされるかと心配したけど、なんとかなんとか…(;´д`)

最近のお気に入りは、BLマンガ家の『あがた愛さん』!

今、イアハーツで連載してて兄弟モノで面白いので、その新刊も出たら買おうと思ってますが、その前にちょっと違うのも買ってみております(o^^o)絵がキレイなんですよねー!受の顔が色っぽいの!!

小説も何冊か買いましたが、凪良ゆうさんの本がなかなか売ってないのーーー!!!くっそー田舎が憎い!!

すでに、30冊以上買わせていただいてますが、欲しいと思ってるのがない…ああ!全部集めたい!!←すごい欲求!

たまにずっきゅーーん!とくる小説があるんですよねぇ、、今度また書こう!!