鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

読みすぎ…

買いすぎ、読みすぎ、、、

今週は本屋に2回行けて、マンガも小説も購入したのだが、最近はマンガ3:小説7くらいで買ってしまう。。

そんで、私の小説読むスピードとしては、1日2.5冊くらい読んでしまうので、2日で5冊……

つまり、買っても買っても一週間で、その週に買った小説くらいは読み終わってしまうのだよ!!!

一応、自分的に買う時読めるか精査してる感じなんだけど、私は攻が受を無限大に愛してないと萌えん!!!

健気受もいいよ!でもね!攻がより受にメロメロじゃないと、ダメなんだ!!!

どんなに受がガンガン肉食でもいいんだけど、攻が受に対してあまり愛情を示さないようだと、私の中の萌が半減(><)

『絶対的な愛情が攻が受を上回らなくてはならないのだ!!!』

なんでかなぁ。。。

私のブレない萌ポイントなんだろうなぁ。。