鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

はぁー久々…

久しぶりのアップになってしまったわい。。。

11月は学校行事が盛りだくさんで困ります(><)

まぁ、ひと段落したからいいけどさぁ〜

さてさて、、

何を書こうか悩んだところで、

『鼻ランの勝手に一押し!』

てな感じで、BL作品を紹介しようかのぉ。。

ヨネダコウさん→一番有名なのは『どうしても触れたくない』かと思いますが(実写映画も観たぞ!)、鼻ランはNightSに載ってる『感情スペクトル』が好きだ!高校生同士のキュンって感じで、書き下ろしペーパーのエッチ邪魔されてる感がめっちゃ好きだ!!!ドラマCDもいい感じだし、ノンケだった攻が受にハマってく様がいいんですよね!ひゃっはー!

日高ショーコさん→こちらも有名どころだと『花は咲くか』とか(こちらの実写も観た!)たくさんありますが、鼻ランは『知らない顔』が好きなのです!私が幼馴染属性だから!?つーのもあるが、とにかく受の一途さにやられちゃうんだぁ!忘れられなくて追いかけちゃう所が可愛いの!キャー!

阿部あかねさん→阿部さんのマンガはいつの間にか集めちゃう感じで、商店街シリーズのも大好きですが、『花シリーズ』が好きです!今のところ『花にくちづけ』と『花といっくん』の2冊でてて、最初の『花にくちづけ』が一番好きだわー!花ちゃんの一途さがめっちゃ可愛い!!!そんで、見た目ダサっぽいのにいざって時に男になるいっくんもカッコいいんだよね!!さらに、エッチがエロいところもさらにグーなんすわ!

ぴいさん→ちょっと変わった角度からBL描く人かなぁとは思うのですが、萌るからいい!!!オメガバースの『パラダイムシフト』や『過剰妄想少年』、『噛んで噛まれて』とかクセがあって好きなんですが、一番は『ネコにはいぬを』です!EDのネコちゃんをグイグイと本当のネコにさせちゃう犬飼君がいい!そんで、めっちゃ硬そうな犬飼君のチ○コが必見なんだなぁ!あっはっは!

とまず、ほんの少し紹介しました。。。

「BLってほんといいもんですよねぇ」←水野晴○風に言ってみました…若い子は知らないだろうな。。。