鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

薔薇色のBL大学生活…

もし、、

もし、好きなBLキャラと瓜二つの人が実在したらどうする??

『追っかけ回すでしょ!!!』

そんな話。。。

私が大学生のとき、たぶん2年かそこらのとき、

ふと外の喫煙所に目をやると、そこには…

『富士見シリーズの守村悠季がいた!!』←あの秋月こお先生の大人気小説!

髪型といい、体格といい、身長といい、とにかくもうあの守村悠季なんですわ!!

私は目がおかしいのかと、三度見くらいした感じなのだが、見れば見るほど守村悠季で、その日から私の大学生活は薔薇色になった!(о´∀`о)キャー♡

私より一学年上の先輩らしく、その人を見つけられるのは大体、喫煙所(相当なヘビースモーカー)。

友達にちょっと気になると人がいると、見つけるのを協力してもらったりと、一日のどこかで見つけたくてしょうがなかった!でも!恋愛的に好きとかじゃなくて、とにかく見ていたいんだよ!だから、実際の名前も知らないし、その他の情報はどうでもよかった。

友達とのあだ名として、その人を『PBB』と呼んでいた。

『PBB=プリティベイビーボーイの略』←私が勝手に命名

なので、友達がその人を見つけると、、

友達「鼻ラン!PBBがいるよ!」

と教えてくれるのだ!ありがとう!!(°▽°)

図書室で見つけたときは、私がちょうど編み物に凝ってて、チラチラ眺めながら編んでたら、2mを超すマフラーを編んでしまったり、相当怪しいヤツになっていた私。←図書室で編むなよって☆あはは

卒業して行ったときは、明日から何を楽しみに大学生活を送ればいいのかと、ちょっと落胆したりして、まぁ楽しい『校内ストーカー』でしたわ!

あれ以来、BLに出てくるキャラの似てる人に会っていない。。どこかにいるんだろうけどなぁ……