鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

むん!これもいい…

マンガも小説も何度も読み返すものはだいたい決まっちゃうよね!!

BL小説を再度読み始めて、改めて思う、、、

『凪良ゆう先生大好きです!!!』

恋愛前夜がめっちゃ面白い!って思って、ヤコ先生のスピンオフの求愛前夜も欲しくて欲しくて、すぐさま買って読んだのですが(実は最近までこの本自体を知らなかったの)、更には今はネットオンリーの恋愛前夜その後のマンガが読みたくてしょうがない、鼻ランです(><)

穂波ゆきね先生の絵も大好きで、昔のマンガ『RIN!』を読み返してしまったほどですわ!!

そんでね!

凪良ゆう先生の『あいのはなし』も読み返したら、これまためっちゃ面白い!!!

ちょっとファンタジーと言うかホラー的なのもありますが、これはこれですげーいい!!

ストーリー忘れてたけど、売ってなくて家に置いてあったということは、前の私もこれ面白い!って思っていたんだなぁと、、、

むーん、、、凪良先生の本を集めようと心に刻む秋の夜長。。。