鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

隣で…

先日の話であるが、、、

近所の本屋に行ったときの話。

私が自動ドアに入る一歩手前で中学生?高校生?らしき女子3人組が先に入った。

その3人組は、マンガコーナーに向かっていて、私もその後をついて行く形になった。

その時、ピンっと来た!!

『コイツら腐女子だ!』

案の定、私が新刊コーナーを回り、BLコーナーに行ったとき、そこに3人組がたむろっていたのだが、私が行くと恥ずかしいのかそそくさとBLコーナーの横にササっと行ってくれた。。

片田舎だが、新刊ならそこそこ入るようになったので、最近はとっても嬉しいが、やっぱり年頃だと恥ずかしいんだな…と思った出来事だった。。

…話しかけたい、、、

『おばちゃんちに来るとたくさん読めるよ』と。。

↑相当な変態な感じかもしれんが。。。