鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

私の中の…

私の性格はどちらかと言うと、、、

『ドS』です!!!

まぁ、口が悪いのは元からなんですがね!

つい旦那に、「ふにゃちん!」「もう必要ないからパイプカットしていいよ!」「生き様がクソじゃ!」とか言ってしまうのであるが…

言っておくが、旦那とは仲良いよ!

ただ、旦那がめちゃ平和主義なので夫婦生活が成り立っているのは確かなのだ。

なので、私が酷いことを言っても大体、

「鼻ランは酷いなぁ」くらいで終わり。

で、子供にもつい言っちゃうんだよなー。

なにを?!

子供がまだお尻を拭けない小さいとき、、、

子供「うんち出た!」

私「おら!ケツだしな!!!」←気持ちは受に言ってる風

とのやり取りを日常茶飯事にしている。