鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

マンガのような…

みなさん、マンガのような出来事に興味はありますか?

さっき久しぶりに『世界一初恋』を1〜13巻までをばばばと読んだのですが、何個か身に覚えのあることがあったりと、意外とマンガのようなことがあるんですなぁ!

てことで、私の同性愛歴!!!

て言っても、私はノーマルよ!ただ、人生でそんなことがあったなぁということを書いてみる!

『ファーストキス』

小学5年で女の子とでした!

小学5年の時、クラスに転校生がやってきた。

その子とは、転校当初は友達では無かったが、本当にいつのまにか大親友になっていた。夏休みには泊まりに行き合う仲で、とにかく年中一緒にいた。

ある日、その子と室内プールに遊びに行った。ジャグジーもあって、ジャグジーに入った時足が滑って、その子とキス!!!あまりに一瞬だったので、私はよくわからなかったのだが、その子に「キスしちゃったね☆」と言われたので、間違いないようだ。

(ちゃんとしたのは、二十代で年下学生とでした…)

『キスフレ希望を出される』

ファーストキスの女の子とは、小学6年でも一緒のクラスで、これまたよく遊んでいた。

その子の家に遊びに行った時、お互い本を読んでいたが、ふいにその子が「ねぇ、キスしてみない?」と言ってきた。私は何を言われたのか意味がわからず、ぼーっとしてしまったのだが、その子が「キスの練習してみない?」と聞いてきて、ようやく理解。私「嫌だよ」と言って終了。。あれでやってたら、私にキスフレができてたなぁ。。。

『告白される』

高校生の時、一緒につるんでた友達(女4人)の一人に、放課後ちょっと話があると言われる。

なにかと思っていたら、手編みのマフラーと共に「鼻ランのことが変な意味で気になってる」と言われる。

どうしても恋愛的に考えられなくてお断りをする。

マフラーは受け取ってくれと言われたので、有り難くいただいたが、気持ちが重く巻くことができなかった。。

ごめんねーー!

まだありそうだが、忘れちゃったなぁ…

また思い立ったら書いたる!