鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

まずいことが起きた…

ああ〜あああ〜、、、困

旦那がYouTube動画作成にハマり、毎日動画を作ってるのだが、こっちにもおハチが回ってきたよ。。

つーわけで!!!

『私用のYouTubeチャンネルを作られた!!』

この溢れんばかりのBLマンガ、、

それを紹介しろとのことですわ!!

今までは

「こんなに本を溢れさせんな!捨てろ!」

と言っていた旦那だったが、本棚を見ては

「だんだん宝の山に見えてきた!」

と言い始めた。。

旦那曰く、

「こんだけYouTubeのネタがあるんだから相当動画やれるぞ!」

とのとこ。。

…いや、無理じゃね?、、

あうー本を捨てろと言われるのはイヤだけど、BLマンガ紹介動画作るのもなんかイヤ、、

どーしよー!!!

(だって、紹介つったら喋んなくちゃじゃね!?ただ無言で本の表紙見せてるのもよくわかんない動画だし、、、ああーなんか考えなちゃだな、、くそ!)