鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

そうか、、そうだよね…

いやぁ〜、、久しぶりです。。。

『自由な時間皆無!!!怒』

わかってた、、わかってたよ、、

子供の夏休みで自由な時間がなくなること…

が!!

わかってたけど、実際なると辛いわぁー!!

はぁー早く夏休み終わらないかなぁ。。。

と、愚痴でしたな!

てことで!

つい先日あった出来事!

ちょっと買い物があり、その近くにあった本屋に寄った時の話なんですが、、

本屋のBLコーナーで新刊チェックしていた私。

そこに女子2人が来た。高校生か中学生くらいの2人で、どーしよっかぁ?などとBL話をコソコソしていた時、あとから同年代くらいの男1人が入ってきた。その3人がどういった関係かはわからなかったのだが、その時男が言ったのだ、、

「こんなバカみたいな本買うの?意味わかんねー!」

………わかる!わかるよ!!

きっと旦那も自宅の本棚がどんどんBL本に浸食され、そんな感想を思っていたんだろうともね!

そして、私もはたっと思ってしまったよ!…あれ?ホントだ。バカみたいな本かもしれない、、、と、、

(気づかせるな!)

が!!!

わざわざそこにきて言うことないでしょー!!

ま、今回は子供だと許すけどさぁ!

例えば、好きなものをおいしく食べてて、苦手な人が近くにきて、わざわざ「うわーまずそー」と言われた感じだったわ!!

つーことがありました。。

※※※おばちゃんコソコソ話2※※※

鬼滅の刃の単行本を集めようかなぁと何気なく旦那の前で言ったら、同じ分の本を売るなり捨てるなりしてから買え!と言われてしまった。。。

私としては、こち亀みたいに長くないし(せいぜい全24巻くらい?)、ちょろっと言ったくらいだが、そうするとレジェンド級のマンガに手をつけなければならなくなり、めっちゃ悩んでいる!!

だって!スラムダンクドラゴンボール君に届けも大奥もファイブスターストーリーも売れないでしょ!!!名作だよ!←BL本は売るつもりなし!

はぁー、、どーしましょ、、、