鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

げっへっへっへ…

f:id:hanageranran:20200326141304j:plain

買っちまったぜーーー!!!

悩みに悩んで、とうとう、、、

『「I HATE」のBLCDを!!!』

いや、数ヶ月前に数回聴いてはいたんだが、CD自体持ってはいなかったのだ。。。

んで、やっぱもーたまらんなくなって、買っちまった!

いやーBLCDを購入したの、数十年ぶり!!

私が以前持っていたのは、タクミくんシリーズと、フジミ2丁目シリーズと、絶愛と、、あとなんだっけ?ま、そんな大昔の話でやんすわ!

で、なんでどうしても欲しかったかというと、マンガにはないスペシャルストーリーが入っているから!!

それはね、、(ぐふふ)

『桐谷✖️廣瀬の初エッチシーンがあるの!!』

マンガ本編では廣瀬の臆病風で未遂の二人が、ラッブラブになって、とうとう、、とうとう!!キャー!!

つーわけで、どーーーしても欲しくなっちゃったんだわ!!

そんで、聴いてたら、そういえばネットに書いてあったコメントを思い出した、桐谷と廣瀬の声って、、、

『アニメBANANA FISHのあの二人じゃないですか!!』

…いいじゃないですかぁ!!うっひっひ!!!

が、、一つ問題が、、、

『CDラジカセがぶっ壊れてる!!怒』

イヤホンで聴いてるが、右と左一緒に音が出なくて、交互に聴こえてくるのが、ムカつく!!!