鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

あかーん!!!…

f:id:hanageranran:20200711002237j:plain

さ、、、サボりにサボって、、、

『買いまくり読みまくっていて忘れてた!!!』

てかよー今しか買えないでしょ!!??

魔の夏休みが始まっちまうよ!!

子供は2ヶ月も休んだんだから、私としては夏休みなくても全然構いませんよ?!←さらに休みでバカになってるし!

だけど、いつもより短いながらあるようで、せかせかと休み中(奴隷中)に読む本をかき集めてます!!

今のところ、在庫小説が17冊くらいあって、少しずつ読んでまーす( ^∀^)ウレシイ

※※※BLおばちゃんコソコソ話※※※

ステイホーム中、旦那に勧められアニメを観たらハマった。。←みんなもそうなはず!!

隠れ鬼滅の刃ファンになり、多少のグッズを集めていたりする。。ガチャとかね!

なぜ隠れファンかというと、いい歳こいたおばちゃんだから見られるところのカバンに缶バッジとか恥ずかしくて大っぴらにつけれないのだ!!

そして、、、

『錆兎押し!!』