鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

観たよ!観た観た!!…

観ました?

アニメ『BANANA FISH』24話!

ああーん(><)分かってた!分かってたけど…

『アッシュ死んじゃったよー!!!(;ω;)』

あれって、もう最終話なんだよね!?マジで!?

マンガでは、アッシュが死んでからのストーリーが、別冊で載っているので、そっちを最終話で終わりかと思っていたのよー!!あそこまで観て、終わりたかったー!

めっちゃデカくなったシン見てみたかった。。

ああ…見目麗しく、天才だったアッシュ、、

あなたの大人になった未来見てみたかったよ。。(T-T)

(これはファンなら誰しもが思ったに違いない…うう)

あとね!

アニメ『抱かれたい男1位に脅されています。』最終話も観たぞい!!

ま、これは最終話の前の話が、山場の最後だったから、最終話はラブラブデレデレな二人を見せられたって感じでしたね!!お幸せに!ってもー二人で行くとこまで行ってくれ!ってな最後でしたわ!きゃはー

最終話の前の話で、マンガで知ってたけど、

自分から別れを言った相手チュン太に、、、

高人「別れたくなかった…!!」

のセリフでウルウルしちゃいましたー。゚(゚´ω`゚)゚。

トータカ、かわええ…♡

あーあ、またいいのやらないかなぁ…

生活に潤いが欲しいぜーーー!!!