鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

サボりにサボって…

2月から3月へ、、、

いや〜2月は忙しい忙しいと思っていたら、本当に忙しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも何回か本屋には行っていたのだが、読むのにこれまた忙しくて、ブログアップどころではなかったわい。。

今は小説8割、マンガ2割程度で読書中ですが、マンガ新刊の秀さんの『STAY GOLD4巻』良かったわー!!

ずっと続きが読みたかった!今回は次男メインの話だったけど、10年の執着愛見せていただきました!!!またまた続きが気になる最後で、次は島に会いに行っちゃうよね?!きっと…期待してます!!!きゃー♡

秀さんのマンガの中では、『金持ち君と貧乏君』が好きです!あの純加減が半端なくて、ズッッキューンてやられちゃうの!ワイド版の秀さん特集マンガで、色々な続きが読めてそっちも大好き!ですが!!今回の続きによっては、『STAY GOLD』が一番になるかもなぁ…(*゚∀゚*)うふふ