鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

PCにて•••

今日からPCからやるようになったのだった。。。

ま、いろいろ諸事情があるのだが、こちらでなんとか慣れようかと、、、

 

溜まりに溜まったランキングもしないといけないし、

なんとかしないとね☆☆

 

最近ハマってるものは、悪役令息(悪役令嬢も)の転生ものなのだが、

ストーリーがほぼ一定の中、少し違うところで面白みを感じたりしている!

 

あと、再度の再度の再度で「スラムダンク」にハマっている!!!

映画観たしね!!!めっちゃ良かった!!!

あーーー!!!また観てぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!