鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

あっかーん!!…

ぜっんぜんやってねー!!!

もう3か月くらい放置でした!!

最近のブームは、電子書籍のBL小説を読みまくる!

って感じなんだけど、、、

まぁ、最新刊は金がかかるから、読み放題で読める3000冊から選んで読んでるって感じなんだが、、、

問題が一つ。。。

『ファンタジー多すぎません!?』

てこと、、、←ファンタジー音痴

読み放題プランに入ってる小説は、半分はファンタジーと極道モノ、、偏ってんなー!!

ていうのが、目下の問題!!

つー訳で、残りの半分で(1500冊くらいから)私好みのあらすじを見つけ、読みまくってるわけだ!

…探すのにめっちゃ時間がかかるのも問題かな。。

実は、YouTubeもこっっそりひっっそり始めてて、こちらもなかなか動画が撮れず、2か月くらい放置。。

いろいろ立て込んでおります!!