鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

どーしよう…

f:id:hanageranran:20200425024421j:plain

悩むなぁ、、、

なにを!?

それはね!!!

『BL雑誌にハガキを送るか否か!!!』

むかーしむかしは、購入してた雑誌に何度か送っていたことがあるんだけど、雑誌を買わなくなって22年、、再び買い始めたのは去年くらいからなんですが、、、

(今では4種類の雑誌を購入してるかなぁ?)

ヒッキーの今、本が買えん!!!怒←つーかストレス!

読者プレゼントの本にめっちゃ魅力を感じております!

雑誌や小説の感想書くのとかはやぶさかではないが、年齢とか書くのがめっちゃ恥ずかしい!!!

…たぶん読者で最高年齢に近いんじゃないかと思うんですわ!!

「え!?この人BL歴30年ですって!?こんなおばさんで読むだけならまだしもハガキまで送って来るなんてマジ鋼の心臓してんな!」と引かれるんじゃないかと怯えそうです。。。

はああぁ〜、、、