鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

毎日アップした方が…

最近さぁー、、、

アップが3〜4日に一回のペースになってる!!

ギャギャーン!!!←イミフな擬音。。

書きたいことはたくさんあるのに、最近の私では、、

平日、時間があれば本屋さん巡り!

土日、家族がいるため書いてる中に邪魔が入る!

つー感じで、なんかバタバタしてる気がする。。

BL再燃前は、めっちゃ時間が有り余っていたのに!

そんで、BL本(マンガ、小説込み)をばっかばっか買い始めて約半年。。。

この間、家計簿とは別に自分の小遣い帳を半年ぶりにつけてみたら、、、

『この半年で本に30万くらい使ってるよ!!驚』

こんだけ使ったら、本棚足りないよな〜(納得!)

なのに!また、行きたいんだよなーーー!!!

萌への情熱、すげーな!!つか、こえーー!