私のリアル恋愛…その13

学生とお付き合いを始めてしまったダメダメ先生の続きです。。

もうそろそろ終焉になりつつある、私のリアル恋愛、、

彼とは二十代前半から後半にかけて、4年お付き合いをさせてもらいました!←意外となげぇ!

でね!思ったのです!(悟ったと言っていい!)

『カッコいい彼と付き合うと自分の気持ちがねじ曲がることを!』

高身長で芸能人バリにイケメンと付き合った私ですが、とにかく彼はモテるのです!!!

彼女がいると言っても、2番目でもいいよ!としくこく告白されたり、実はケンカして一度別れたときは、すぐさまここぞとばかりにデートに誘われたりと、、付き合ってる最中も不安でいっぱい!!(><)

なので、4年間彼に対して疑心暗鬼が半端ないのです!束縛もしたくなりますし、自分が嫌いになってくるんですわ!!!

んで、ガマンの限界でお別れすることに。。。

あんときは、まー泣きましたわ!人間こんなに泣けるもんなんだと、心の違うとこで考えましたわ。

次の日仕事行ったら、あまりに目が腫れてるもんで上司にめちゃ心配されてしまったよ……

それから、この別れの反動で『次は顔が苦手な人と付き合おう!』と、訳のわからない解釈になり、生理的に無理なのにそんな人とお付き合いしてしまいます(><)←これは本当にヤバい選択でのちにストーカーに…

だって!いきなり初めて会う日に片道3時間のドライブに連れていかれ、観覧車にどうしても乗るときかなくて、そこで告白されたが、いい返事じゃないと返さないと半分監禁脅迫的で早く帰りたい私は付き合いますと言わざるをえなくなったのだ。。。ああーーダメだよぉ

そんで、次に付き合ったのは…長くなるのでまた次回!