鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

おひさ!…

あー久しぶりなアップになってしまったよ。。。

携帯の修理っても、電池交換だけなのに、約一週間かかったよ〜(><)おせぇ!

…その間、まだまだBL熱冷めやらずで、毎日のようにブック○フに入り浸ってしまって、またまた20冊くらいを毎日買いまくってました。。。どうしようもねぇな!

ちなみに、ブック○フは同じところだと、「アイツ毎日来るな」と言われそうなので、三ヶ所をローテーションで回ってました!←めちゃ暇人!

今日も買い物ついでに、昨日発売のBL雑誌が近くに売ってなくて、ちょっと遠い本屋まで買いに行ってしまったぜ!そんで、ガマン出来ず、本屋の駐車場で読んでニヤニヤしてるところを、同じくBL本を立ち読みしていた人がたまたま向かいの車に乗ってて、こちらを見ていたので、めちゃ恥ずかしかった:(;゙゚'ω゚'):キャー