鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

泣くわぁ〜…

久しぶりに…

小説に手を出してみた、、、

て言っても、家にある小説を読み返しただけなのだが、『ロレックスに口づけを』最高!!!

ごとうしのぶ先生天才です!!!

ルビー文庫っていうものが創刊されて、最初に買ったタクミくんシリーズ。

このタクミくんシリーズの外伝ロレックス〜、めちゃ好きなんです!進学校の城東高副生徒会長、名セッター新島✖️名門祠堂学園2年、キレもの美人生徒会長竹内♪めちゃいい!

まだ出てないけど小説の中でフラグが立ってる、城東高、長髪美形女好き斉木✖️祠堂学園2年、竹内の妹に恋してる橋本♪ノンケ同士の恋愛読んでみたいー!死ぬ前に出してもらえんかしら…

それまでこんなBLに特化したのはなかなか無くて、いやBL的なのはあるにはあったけど、BLオンリーっていう文庫がなかったのよ!

まー即買いよ!中学校の部活帰りに毎日のように書店に通って、買えるものを買いあさりましたわ!(本当は中学生は寄り道ダメだよ)

そして、またタクミくんシリーズ最初の『そして春風にささやいて』そして、最後の『station』を読んで泣くと…

てか、最後が読み手まかせに想像するように終わるので、こいつら最後どーなるの!?と気になって、2次創作してるブログを読み漁ってしまったよ、、

(急にカウント数がすごいと思った作者様、私が読みまくってました!すいません!)

とにかく、懐かしい!

ごとうしのぶ先生もさることながら、秋月こお先生も大好きで、秋月先生は小説Juneの小説道場っていう、新人さんの作品を読める時から、デビュー作『電柱殿下』面白いなー!って思ってました!(知ってるかな?寒冷前線コンダクターって文庫になってるけど、当初雑誌に載っていた小説のタイトルは電柱殿下でした!)

小説も一通り、有名どころのは揃えてるつもりなのだが、活字中毒になったら、また家のを片っ端から読み漁ろうと思う…

てかよー、本当に自宅貸し出ししたいくらいたまってるよ〜、、、

昔の友達で、まだBL好きいないかなぁ(≧∇≦)

相当な量の本貸し出せます!!

ああーん!語りたい!!!