鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

物は言い様…

BLの話ばかりになっていたので、ここいらで違った話を…

つい最近の話であるが、、、

ママ友と最近の災害や出来事を語っていた。。

私「ここんとこ色々ありますよねぇ」

ママ友「ねー、これからどうなるんだろうね」

私「テレビ見てると可哀想で、若い年の子が亡くなったとか見るともう悲しくて…」

ママ友「だよね〜…」

私「この間なんて、私が一人残された想像してわんわん泣いちゃいましたよぉ」

ママ友「…え?想像して泣いたの?」

私「そうですよ。わんわん泣きました!」

ママ友「あはははは!なんで泣くの?!あはは!」

と、めちゃくちゃ笑われてしまった…

『○○ママ情緒不安定』って思われたかなぁΣ(゚д゚lll)

いや!!

『感受性豊か』って思ってほしいんですけど!!