鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

BL本おススメ…その1

あーさてさて、また今日も買ってしまったのだが、、、

すでにBL中毒ですな☆

まぁ、それはともかく、最近買ったおススメは?

『僕のおまわりさん』→ネット見て気になってたんだけど今回買ってみた!よかった〜!!!一途ワンコ好き♪

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』→これまたネットで面白くてすごい欲しかったやつ!まだ1巻だから何も進んでないが、リーマン一途ワンコ好き♪

『鯛代くん、君ってやつは。』→これもネットでおススメしてる人多し!1巻だから、先輩とのこれから気になるー!これも一途ワンコだな…多いな。。

『理解できない彼との事』→ネットで一話だけ読んですごい読みたかったやつ!攻めがはちゃめちゃだけど面白いの!

『I HATE』→キスフレいいね!病んでるとこもいい!これまた、一途ワンコなんだよ!ホストなのに!

『なびかないにもほどがある』→絵のエロさがいいの!そして体からの関係だったのにほだされる感じもいい!

ジャッカス!』→スカベリ先生のは今回全部買ったが一番好きだ!フェチ系の最高峰と思われる!

『ニャアと鳴くから愛してよ』→今回オメガバースの本を30冊ほど買って、私の中では一番好きなやつ!基本オメガバースのアルファってガンガンのドS系が多い中、これは「ダメダメアルファ✖️世話焼きオメガ」ていう設定が面白い!

『ブルースカイコンプレックス』→気づいたら市川けい先生のは全部買ってた…このブルスカの1巻の寺島側のがすごい好き!受け健気系を数ある本の中でたまたま選んだら、市川先生の『ストレイバレットベイベー』とこれを無意識に選んでたくらい、受け健気が描かれてると思う!

あああああーまだまだまだまだたくさんあるけど、ありすぎるのでこのへんで!!

長くなるからさぁ〜…書き足りん!