鼻毛ランランのBL生活

30年BLを愛しBLに愛された(のかは疑問だが)女がただ語りたいだけブログ

作ってしまった…

ども、初めまして。

このブログは、私の個人的なほぼ愚痴日記です。

腹黒々ブログにしようか、めちゃキュンキュン少女小説を載せるブログにしようか、色々考えたのですが長続きしなそうなので、結局愚痴になりそうでございます。

私の紹介をしますと、片田舎のいい歳した主婦で、子供も旦那もいます。

そして、一番の趣味はマンガを読むことです。

(なんでも読むがBLメイン)

実はブログは3回目…

最初のブログは、自分と家族の人生をありのまま書いていたのですが(もちろん名前や場所は伏せてましたよ)だんだん『もっと読みたいです♪』『続きが気になる!』などのコメントが来だして、、、、、こえぇーーと思ってやめてしまった。ビビリなの(´;ω;`)

2回目のブログは、趣味がBL好きなので本紹介やそっち系のことの日記を書いていたのだが、相当な変態ブログになっていて、さらにちょうど出産と病気が重なりなかなかアップ出来ず、、、そのとき初めてブログランキングっていうものに気付き見てみたら、ランキング5位、、、(´⊙ω⊙`)こえぇーってことでやめてしまった。。。再びビビリなの(´;ω;`)

今回こそは、のんびりゆっくり長続きできるようにやっていきたいのです。

子供がいるとか旦那かいるとか書いたのは、嘘をいうのが嫌になったのです。前回前々回と言わないでいたらだんだん辻褄を合わせるのに疲れてしまって、今回はそういったことも含めてだらだらと書いていきたいと思います。たまに変態になったらごめんね(*´∀`)♪

よろしくお願いします♪てか、なげぇな…